フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

twitterお気に入り

チュアブル関連

  • MoChA
    チュアブルソフト関連の記事はこちらにまとめました。

リンク:鉄道むすめ

無料ブログはココログ

« 横浜2題 相模鉄道編 (2016/11/3) | トップページ | 飲んだ帰りは地下鉄でっ♪ (2016/11/19) »

2016年12月 1日 (木)

横浜2題 横浜シーサイドライン編 (2016/10/30、11/18)

続いて横浜シーサイドラインです。「柴口このみ」激推しで知られるシーサイドライン。新デザインのクッキーを買いに出かけたのが10/30(日)でした。
1030yssl01

どのくらい激推しかというとあらゆる広告媒体にこのみさんが出ていました。自社の通学定期料金改定の案内はもちろん、消防団員募集に、
1030yssl02

市場しかり、カキ小屋しかり、
1030yssl03

薬局にも、
1030yssl04

バーベキューにも、とキティちゃんばりの仕事を選ばない大活躍ぶり。
1030yssl05

1030yssl06

クッキーは今回で4回目のデザインチェンジ。さすがに色を変えただけではねえ…
1030yssl07

1030yssl08

と思っていたのか、新デザインの「柴口このみ」が最近発表されました。しかもみぶなつき先生のイラストですよ。課長さんが言ってたのはこのことかーーー!新デザインでの構内ジャックがまたすごいと聞いて、11/18(金)に行ってきました。新杉田駅の階段にはバストアップの大きなポスターがっ。
20161118yssl01

階段上がって振り向くとこれですよ。右の柱のイラストでかいなあ。
20161118yssl02

床屋前のイラストもチェンジ。
20161118yssl03

出札も、ホームも、このみだらけ。
20161118yssl04

20161118yssl05

20161118yssl06

海の公園柴口駅もご覧の通り。
20161118yssl07

20161118yssl08

シーサイドライン車内にも。
20161118yssl09

金沢八景駅もジャックされてました。なみなみならぬ推しっぷりは他社の追随を許さず独走、つうかそのさらに上を走ってます。ひとこと、すごい(゚д゚)!
20161118yssl11

20161118yssl10

恒例のクリスマス列車が12/17(土)に3便運行されます。新イラストのグッズも同じ日に発売です。ぜひご参加をー(^^)/

P.S.
金沢八景駅の改良工事は順調に進んでいるようで、京急とシーサイドラインの駅を結ぶ歩道橋の使用停止・撤去工事のお知らせが出ていました。11/22(火)からとありますので、今ごろは撤去が始まっているんでしょうね。
20161118yssl12

« 横浜2題 相模鉄道編 (2016/11/3) | トップページ | 飲んだ帰りは地下鉄でっ♪ (2016/11/19) »

鉄道むすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559084/64569452

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜2題 横浜シーサイドライン編 (2016/10/30、11/18):

« 横浜2題 相模鉄道編 (2016/11/3) | トップページ | 飲んだ帰りは地下鉄でっ♪ (2016/11/19) »