フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

twitterお気に入り

チュアブル関連

  • MoChA
    チュアブルソフト関連の記事はこちらにまとめました。

リンク:鉄道むすめ

無料ブログはココログ

« 京都落穂ひろい (2016/8/28) | トップページ | 地下鉄に乗るっ@京まふ2016 (2016/9/18) »

2016年9月15日 (木)

当ブログが紹介されました (2016/9/15)

当ブログの「上信電鉄 ぐんまちゃん列車」の記事が、介護士さんのための情報サイト「きらッコノート」 に取り上げられましたので紹介しておきます。

日本はこんなに広かった!世界観が変わる乗り鉄の醍醐味まとめ
https://job.kiracare.jp/note/article/2150/

記事中にはぐんまちゃんだけでなく、鉄道むすめ「富岡しるく」のことも紹介してくれてます。ありがたいですね。

紹介されている他のブログを見に行ってみました。駅弁あり、グランクラスあり、ひたちなか海浜鉄道あり、下白滝駅ありとバラエティに富んでます。最近自分の周りでも北海道や四国に行った人がいて、うらやましく思ったところでした。

自分はといえばもっぱら鉄道むすめと乗りつぶしがメインです(きっぱり)。鉄むす巡りの事業社の発表は今日(9/15)智頭急行「宮本えりお」が紹介されました。関西の鉄むすも増えました。これを機会に関西私鉄の乗りつぶしもできるかな?

北海道と四国は…今回も鉄むすは関係なさそう…。四国の鉄むすはいてもおかしくないんですけどね。

というわけで、乗り鉄のいろんな楽しみ方を幅広く紹介してくれてますので、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

« 京都落穂ひろい (2016/8/28) | トップページ | 地下鉄に乗るっ@京まふ2016 (2016/9/18) »

乗り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559084/64208873

この記事へのトラックバック一覧です: 当ブログが紹介されました (2016/9/15):

« 京都落穂ひろい (2016/8/28) | トップページ | 地下鉄に乗るっ@京まふ2016 (2016/9/18) »