フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

twitterお気に入り

チュアブル関連

  • MoChA
    チュアブルソフト関連の記事はこちらにまとめました。

リンク:鉄道むすめ

無料ブログはココログ

« 「外川つくし」バースデー記念きっぷ&ヘッドマーク (2016/5/1) | トップページ | 「杜みなせ」新作グッズ&「青葉あさひ」ポスター (2016/5/7) »

2016年5月14日 (土)

いずはこねふれあいミニフェスタin大雄山 (2016/5/7)

5/7(土)は伊豆箱根鉄道大雄山線大雄山駅にて行われたいずはこねふれあいミニフェスタin大雄山へ行ってきました。登場したばかりの「修善寺まきの」の様子はどうでしょうか?
20160507odawara011

イベント開始が10時なので、ちょっと前に着くよう小田原に9時ごろ到着。「修善寺まきの」のポスター発見。
20160507odawara02

乗った電車はこちら。イベントのヘッドマークを付けてました。
20160507odawara03

大雄山駅到着。
20160507odawara04

駅前に販売ブースのテントが並んでます。伊豆箱根鉄道ブースは「修善寺まきの」一押しで攻めてます。10時にイベント開始し、「修善寺まきの」誕生記念きっぷを購入。他にグッズが出てるかと思ったのですが、記念きっぷのみでした。
20160507odawara05

20160507odawara06

駅ナンバリングを導入したため交換した古い駅名看板がたくさん売られてました。
20160507odawara10

併設の大雄山分工場も公開されていたので中を見てきました。事業用車両のコデ165が展示されてます。黄色の車体に青のギザギザがいかにも事業用っぽい。
20160507odawara07

駅の中では「修善寺まきの」がベビーカーの見守り業務をしてました(^^)/
20160507odawara08

いつもの構図でパチリ。
20160507odawara09

登場直後なので、まあこんなもんでしょう。大雄山線でこうだから、駿豆線の大場工場のイベントは期待していいですよね?

« 「外川つくし」バースデー記念きっぷ&ヘッドマーク (2016/5/1) | トップページ | 「杜みなせ」新作グッズ&「青葉あさひ」ポスター (2016/5/7) »

鉄道むすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559084/63629015

この記事へのトラックバック一覧です: いずはこねふれあいミニフェスタin大雄山 (2016/5/7):

« 「外川つくし」バースデー記念きっぷ&ヘッドマーク (2016/5/1) | トップページ | 「杜みなせ」新作グッズ&「青葉あさひ」ポスター (2016/5/7) »