フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

twitterお気に入り

チュアブル関連

  • MoChA
    チュアブルソフト関連の記事はこちらにまとめました。

リンク:鉄道むすめ

無料ブログはココログ

« 関西鉄道むすめ&萌えキャラスタンプラリー その1 (2016/4/10) | トップページ | 上毛電鉄春のイベント2016 (2016/4/24) »

2016年4月20日 (水)

関西鉄道むすめ&萌えキャラスタンプラリー その2 (2016/4/16)

4/16(土)にまた関西へ行ってきました。目的はもちろん「関西鉄道むすめ&萌えキャラスタンプラリー」の続きです。別の日に行くと前の記事で書いておきながら、翌週ですものね。自分でもよくやるよと思います。4月、5月の予定を見ていったらこの日しか行けそうな日がなかったんですよ。

出発はいつものひかり493号。大阪で紀州路快速に乗り、和歌山1014着。駅にはスタンプラリーのポスターとともに真田丸のポスターが貼ってありました。和歌山も真田家ゆかりの土地なんですね。
20160416kansai01

ホームには南海色の電車が止まっており、スタンプラリーのヘッドマークがついてました。どうも手作りのよう。和歌山電鉄が鉄むす関係でヘッドマークをつけてくれるのはなかなか珍しいことです。
20160416kansai02

20160416kansai03

1025発に乗って伊太祈曽1042着。さっそく「神前みーこ」スタンプをペタリ。7番目。
20160416kansai04

窓口上に液晶の発車案内ができてました。どんな電車が来るかもわかる優れもの。さっきは一般車両でした。次の貴志行きはおもちゃ電車ですね。今日はたま電車も走ってます。
20160416kansai05

1114発のおもちゃ電車で貴志1127着。
20160416kansai06

今日は時間があるのでたまシューで一休み。
20160416kansai07

ニタマ駅長は駅長室でお昼寝中でした。ぴょこんと出た前足がかわいい(^^)。
20160416kansai08

20160416kansai09

1203発のたま電車に乗って和歌山1234着。駅ビルで和歌山ラーメンを食べて、紀州路快速で和泉府中→バスで和泉中央へ。ラストは泉北高速鉄道「和泉こうみ」です。置き場所は改札外。鉄むす巡り2015のスタンプが置いてあった場所と同じところにあります。これで無事完収ー。
20160416kansai10

窓口へ申し出て参加賞のクリアファイルをいただきました。鉄むすのスタンプラリーをしてクリアファイルがもらえるとは、なんて素晴らしいことでしょう!(大げさすぎ)
20160416kansai11

1440発の準急で三国ヶ丘へ。JRに乗り換えて帰宅となりました。途中、中百舌鳥で「和泉こうみ」ラッピング電車を見かけたので、後追いでパチリ。いつかちゃんと撮りに来よう。
20160416kansai12

これでひとまずクリアしましたが、期間は8/31までとまだまだあります。ヘッドマークはあと2社(京阪、近江)で掲出予定ですので、それが出たらまた行きますかねー。

« 関西鉄道むすめ&萌えキャラスタンプラリー その1 (2016/4/10) | トップページ | 上毛電鉄春のイベント2016 (2016/4/24) »

地下鉄に乗るっ」カテゴリの記事

鉄道むすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559084/63509996

この記事へのトラックバック一覧です: 関西鉄道むすめ&萌えキャラスタンプラリー その2 (2016/4/16):

« 関西鉄道むすめ&萌えキャラスタンプラリー その1 (2016/4/10) | トップページ | 上毛電鉄春のイベント2016 (2016/4/24) »