フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

twitterお気に入り

チュアブル関連

  • MoChA
    チュアブルソフト関連の記事はこちらにまとめました。

リンク:鉄道むすめ

無料ブログはココログ

トップページ | 鉄道むすめ@静岡ホビーショー »

2010年5月17日 (月)

特急あさぎり 371系

いまさらながら、ブログをはじめてみようと思います。趣味の範囲でぼちぼち更新するつもりなので、更新頻度はあまり高くならないかもしれないけれど。載る話題も、興味のあるものをつらつらと脈絡なく載せていこうと思います。たぶん、鉄道の話題が一番多くなるのでは。

5/16(日)に静岡ホビーショーに行ってきました。その話は後で書くとして、その帰り、特急「あさぎり」号に乗りました。JR東海の371系で運行される、沼津発1530のあさぎり6号。このスタイルとカラーリングがお気に入りで、いつか乗りたいと思っていたのですが、やっと乗れました。ふだんは車両をあまり気にせず乗り鉄してますが、これだけはどういうわけか車両に乗りたいと思っていました。念願かなってうれしい…。

Asagiri20100516a_2

これまでぜんぜん気づかなかったのですが、ヘッドマークがあるんですね。

Asagiri20100516b_2  

久しぶりの御殿場線は新緑が美しかったです。富士山は残念ながら雲で見えませんでしたが。

トップページ | 鉄道むすめ@静岡ホビーショー »

乗り鉄」カテゴリの記事

コメント

なんでまた外部にblogを・・・mixiあるのにw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559084/48387557

この記事へのトラックバック一覧です: 特急あさぎり 371系:

トップページ | 鉄道むすめ@静岡ホビーショー »